SRX-6

P1030307s

午前中の用事が済み雨も降ってきたのでガレージに籠りSRX-6のバックステップを確認。

前回はステップバーだけ付くステッププレートを作ったが今回はマスターシリンダーを付けた場合の確認。

P1030308s

同じステッププレートでマスターシリンダーを付けるとスイングアームに近すぎる事が判明。

また考えよう。

RZ250

モトレジェンドのRZ250/350特集を見てやっぱり乗りたくなったのは普通の流れ。

今朝、雨が降る前にとRZ250で月ヶ瀬へ出発。

うーんっ!乗りにくい(^_^;

SRX-6に乗りすぎててアクセルワークやハンドリングに慣れすぎてしまってる。

パワーの出方がまるで違うし少し硬めの足回りがSRX-6と全く違う。

柳生まで行くとすこし感覚が戻ってきたがそれでも乗りにくい。

コーナーはほどほどに加速を楽しむことにした。

月ヶ瀬に付くとT-PADDOKC630のTatsumiさんがおられた。

DOCATIで来られてて跨らせてもらう。

しばし歓談してて隣のZ1に目が行く。

リア周りがTAVAXチックだと思ったらI田さんのでZ1で紹介してもらった。

色々話をさせてもらって先に帰路に付く。

雨が心配だったのと9時に帰宅しないといけないので。

帰りに録音機を回しRZ250の音を取ろうと思ったが風切り音が凄くてさっぱり。

また考えよう。