ワイキキの39×18


この日、ワイキキ、アラモアナ、ハナウマ湾、シーライフパーク等、日本人がうじゃうじゃ居てるところで39x18Tシャツでうろついた。
外人がこのハイセンスなTシャツを見てどう言うかも気になってたが残念ながら声がかかる事は無かった。
ほんまはハレアカラ山頂で写真を撮るつもりだったが寒さに負けてわすれてた。
今度、自転車でハレアカラに挑戦するときまでとっておく。

7 comments on “ワイキキの39×18

  1. おみやげありがとうございました。
    楽しい旅行だったようですね。
    お二人とも時差ぼけはありませんか?
    こんどお土産話をお願いします。

  2. 「39×18男気Tシャツ」もいよいよ世界進出ですね(笑)

    PS 禁煙もう少しがんばってくださいよ!
      もうすぐ楽になるハズ(経験談)

  3. 次回はデューク・カナハモクさんに着せたってください(笑)。

  4. こんにちは。

    ふくちゃん
    二月は用事が無さそうやからいつでもどうぞ。

    jaja51さん
    ふと吸いたくなるのが消えたら大丈夫そうですが。
    味の感じ方が変わってきました。
    甘さの感覚が鈍くなってる気がします。
    今まで飲んでた缶コーヒーが甘くなくなりました。

    みーこさん
    メッセージありがとうございます。
    実際に自転車に乗ってカラカウア通りを爆走できたらよかったんですが。

    ローラーおことさん。
    ポリボックスの真横なんでデュークのおっさんに着せるのには根性いります。
    次回遠征の時は下のTシャツ作って行きます。

    Bicycle is
    pithecanthrope,
    man’s feelings,
    and thanks.

  5. お帰りなさい!またお話聞かせてくださいね~!
    もうすぐ一服してる夢を見るかも!ですよ~(経験者より)。

  6. どろみさん、こんにちは。

    店番してるとどうも決まったパターンでタバコを吸うというのがあるみたいで、さっき禁煙パイポにライターで火をつけてしまいました。

Comments are closed.