祝!新車


今朝、新車がやってきた。
ガソリンを入れにいっただけなんでまだ実力はわからないがアクセルペダルをヒール&トーかトー&トーに改造せんと。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

7 comments on “祝!新車

  1. >>アクセルペダルをヒール&トーかトー&トーに改造せんと

    信貴スカ爆走用ですか??(笑)

  2. この車高の車だと無理するとすぐ横転するよ。
    結婚したんだしおとなしく走るべし。

  3. こんにちは。

    jaja51さん
    爆走用ではないですが快走用です。(^^)v

    竹輪さん
    ワゴンRなんでそんなに広くないですよ。
    自転車を積むには斜めに搭載するしかないかも。

    もと@琵琶湖さん
    一番低いグレードなんでタイヤのグリップは良くないと思います。
    転倒する前にすべると思います。
    大人しくスムーズに山を越える為にもペダルの改造は必要なんです。(^^;

    ご隠居
    軽トラを10年乗りましたのでこれも同じように乗ると思い新車にしました。

  4. お~~~ォォ!!☆☆の新車!!
    いいな~~~♪新車独特のいいにおいがするんだろうな~~♪

  5. まみたん、こんにちは。

    新車の臭いします。
    この車にタバコの臭いが付かないよう頑張ります。

Comments are closed.