…に告ぐ!

毎日放送に告ぐ。
中途半端時間の放送しか出来ないのならサンTVにまかせとけ。

読売放送に告ぐ。
ちょっと前の中継で4:3のアナログで中継してたやろ。そんなんやったらサンTVにまかせとけ。
サンTVは名古屋ドームからでも16:9のデジタル放送で中継してたで。

オレに告ぐ。
昨日あきらめてチャンネル変えたやろ。しっかり見とけよ。
(おとついの昨日やから絶対負けやと思った。)

堺筋に告ぐ。
堺筋、お前なかなかやるナ!
日本橋一丁目から北浜まで青信号で行けたやん。(朝、6:30位)
御堂筋は二回止まらんとアカンから今度は松屋町筋を試してみる。
朝のポタコースを開発中。

3 comments on “…に告ぐ!

  1. 私も延長で点を取られて、もうあかんって思ってチャンネル変えちゃいました。
    あんなええ試合なら最後まで見たかった。
    でも、「きっと見てたら負けてるで~」って義父の一言。
    確かに...

    それにしても、今年は弱いっすね。
    このままでは3位も危ういわ。

  2. こんにちは。

    きたえさん
    点の取られ方も最悪だったからチャンネル変えるよね。

    ローラーおとこさん
    快方に向かってるようで何より。
    数年前の感覚が戻ってきましたね。
    テレビに向かって吼えだすのももう直ぐかな。
    まだ大人しく見てます。

Comments are closed.