宴会やるかも

しまなみ海道や片上廃線跡に行きたいなと思った瞬間、ローラー師匠から「元ヘェ」さんが行かれてるので話しを聞ければと。
ここは一つ「しまなみ海道」や「片上廃線跡」を語りつつプチ宴会で情報交換が最善の策やと。
強かった時は満員でなかなか入れなかった阪神百貨店屋上ビアーガーデンも日によって予約できる。
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_beergarden_index.html
考えてる日にちは6月9日 5時半スタート!
希望日が他に有ればコメント入れてください。

阪神百貨店屋上ビアーガーデンやけどこの時期雨の事も考えとかなあかんのでちょっと再考します。
日にちには変更なし。


http://www.yaen.com/index.php?post_b=1&now_month=5&now_year=2007

勝つかどうかより目の前のバドガールやけど6/9はパティオ席はすでに満席。(;_;)

http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin/cms/event_plan.cgi?hid=19osakashh&seq_no=265
こっちはテントあるらしいのでこっちのほうが有力。火曜日やったらバドガールがついてくるねんけどしょうがないな。

14 comments on “宴会やるかも

  1. あけときます。
    でも、しまなみ海道や片上廃線跡の情報っていうても大したことはないから期待せんといてくださいね。

  2. 元ヘェさん、情報ありがとうございます。
    ちょっと予算的に辛いかも。

  3. ( ̄0 ̄;アッ 神仙閣もビアガーデンがあって屋根付きで呑み・食べ放題で3,300円、屋根無しで3,000円位のはずです。

  4. しまなみも、ビアガーデンも行きたい!
    が・・・
    いまのとこ、どうしても不可能です・・・
    すんません・・・

  5. シマウ魔さん、こんばんは。

    ビアガーデンはとりあえず一発目です。
    シマウ魔さん全快祝い宴会とかいろいろできますヨ。
    早く痛みが消える事を祈ってます。
    追伸
    月曜の夕方に予約を入れようと思ってますので痛みが消えて飲めそうなら是非。

  6.  私しもビール飲みたい!
    参加OKですか?嫁も連れてって良い?

  7. フォレストリバーさん、こんいちは。

    了解です。
    二人ですね。
    今回はバドガールなしですよ。

Comments are closed.