おっさんテレビ

奥さんからの情報。
「おっさんテレビ」やて!
なんのこっちゃと思ったら「おっ!サンテレビ」らしい。
なるほどな!
サンテレビといえば阪神タイガースやけど昨日、きたえさんと一緒に甲子園に行った人が鳥谷のホームランボールをゲットしたらしい。
きたえさんは、ヘッディングでアシストしたとなってる。
本来は悔しいはずやのにあまり文面からは悔しさがつたわってこない。
分析するとアシストってのがキーワードになってそう。
自分をピエポリとダブらせてると見た。

昨晩、奥さんと心斎橋で待ち合わせやったんで梅田シルベストで買い物して心斎橋で最近たまに行く瀬戸物屋さんに行った。
心斎橋を鼻の下を伸ばして歩いてた。超ミニスカート(それもめっちゃタイト)が流行り?
その姿を奥さんの友達に見られてたらしい。確かにABCで草履買って下げてました。
直ぐ判らんかったとか言ってたらしいがまだ前歯が入ってないので気づかないふりしたんとちゃう?(^^)
梅田シルベストは大入り満員状態。

宴会のお知らせ
題目
しまなみ海道と片上廃線跡について

日にち 6月9日 5時半スタート
場所  予定 神仙閣 大阪店 大阪駅前第1ビル12F 

6/4 月曜の夕方に予約の電話をかける予定
予定の無い方は是非。

現在の参加者
ローラーおとこさん
元ヘェさん
パチョレックさん

フォレストリバーさん
マックさん
ハンセさん
現在7名

6 comments on “おっさんテレビ

  1.  スミマセン嫁が初対面の人ばっかりやから恥ずかしいとの
    事でDNSとなりました。

  2. フォレストリバーさん、こんいちは。

    奥さんだけがDNSですね。
    了解しました。

  3. いきたいぃぃぃ!でもその日は呑めない日ですし、だれかさんに絶対反対されるので無理そうです。。。orz
    次の機会は是非!

  4. じゃいあんさん、こんばんは。

    なんぼでも飲む機会はあるんでまたその時にハジケましょう。

  5. ドタバタしてて超遅コメントです(^_^;
    正直くやしさはないっすよ。連れがgetしましたから。
    それに、私の性格上、アシストの方がうれしいですね。
    ピエポリとかの仕事ぶりにほれぼれします。

    これが他人にいってたら悔しかったんかな。
    でも、甲子園って不思議なもんで、周辺皆友達になるんですよね。
    周りの人もみんな触らせて~って言いながら喜びを分かち合ってました。

Comments are closed.