脂肪細胞に告ぐ Part??

何回目か判れんけど「脂肪細胞に告ぐ」
ほんまにそろそろ小さなったらどないやねん!
さっき歯医者の先生にも「太りました?」って言われたやんけ。
疑問形で聞いてくれたけど太ったの明らかで「大人の言い回し」してくれたのは明らかやわ。
5月はそこそこまじめに走ったで。
今までやったら二週間したら明らかに変化が判ったのに。
ハッハーン!!脂肪細胞よ近々一晩で体脂肪率ー5%とか一気に小さなってびっくりさせる気やな。
そんなサプライズいらんから普通に減らしてーな。
去年との違いはαリポ酸とかサプリを飲んでないのとタバコ止めた事。
タバコ止めたら食事が美味しくなるとか言うけどそれほどでもない。
ガム中毒になったけどガムで太る事ってないやろ。
タバコを吸うのにエネルギーを消費してたのかな。

11 comments on “脂肪細胞に告ぐ Part??

  1. ダイエットのカナメは、やっぱり食事だと唱えるアニキ
    多いですよね。
    福井150km走って1キロも体重変動ありませんでしたわ。
    ちなみにジブンは、晩飯に米を食べません。
    ビイルと少量のおかずのみですわ。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。
    やっぱり炭水化物はあきませんか。
    白いご飯食べんと飯食うた気しないんです。
    白いんげんダイエットまたはじめるかな。

    >福井150km走って1キロも体重変動ありません
    体重計怖くて乗ってません。

  3. ねこさんも幸せ太りなんやね。
    歯医者のおばさんにも言われたナ。
    ねこさん、おばはんに認定(^^)

  4. ダイエットは意識しすぎると、かえって増えますよ。
    気長に構えた方がいいです。
    私は体質改善にアマニを食べ始めました。
    美味しいので続きそうです!(アミノコラーゲンはまずくて無理でした)

  5. こんにちは。

    ふくちゃん
    ふくちゃんはダイエットと関係ない体形やん。
    肌には良さそうですね。

  6. 大阪三大山岳征服良いですね!
    私しも連れてって下さい。但し、三大山岳は天保山、真田山、帝塚山、程度でお願いします(笑)

  7. フォレストリバーさん、こんにちは。

    17日か24日が候補かな。
    また金曜のミーティングで。

  8. 今のところ、17日は妻の友人宅で、BBQですし
    24日は内灘TTへ参加予定です。
    次回に期待(笑)
    それとアルプス・パスハンターは出来すぎでっせ(爆)

  9. こんにちは。

    ふくちゃん
    中崎町のガイドはふくちゃんに任せた。
    レトロ探訪は任せなさい。

Comments are closed.