ちょっとショック

今日は朝から雨やったな。
自転車乗りのアニキ達はどう過ごしたん?
前日の予報では昼まで持ちそうやったから軽く3時間位走るつもりでいてたがあえな中止。
そうなるとメンテナンスするしかない。
緊急メンテで部品を揃える為に堺のカワハラダへ行った。
カンパの部品で多分カワハラダなら在庫で持っててくれそうに思った。
部品の調達を終えて店内をうろついてるとこんな物を発見した。
めっちゃ安い。
私は両方で6万円少し出した。
箱の中は見てないけどイラストをみると間違いなくBBのタッピングとフェーシングの工具。
でも箱が軽かったのは謎やけど。
6万出して死ぬまで使う回数って50回も使えへんやろな。
30回使ったとして一回2千円か。