おいっ!風

昨夜の風に告ぐ。
どっちから吹いてんねん。
舞洲行きは若干の向い風やから帰りはホイホイやと思てたらやっぱり向い風。
舞洲周回もどっから吹いてるのかさっぱり判れへんかった。
違法ノボリもあっちに向いてたりこっちに向いてたり。
頼むからどっちかから一定に吹いてくれ。
追い風や思てるのに向い風やったら精神的ダメージが多いから。

昨夜の舞洲はローディーがいっぱいやった。
6台は確認。
一台ディスクホイールの人が居た。
皆生の為の練習やろか。
先の日曜も淀川河川敷でDHバー握ったランニングシャツの人を数人見てる。

2 comments on “おいっ!風

  1. 松村さん、こんにちは。

    北峰さんでしたか。
    舞洲のローディーは確実に増えてます。
    私の場合、舞洲にたどり着くころにはへろへろになって周回する力が残ってません(;_;)
    舞洲への道が暗いのですが交通量が少なく信号も嘘みたいに少ないんです。
    でペースが上がるんですけど暗いから神経を使う(路面状況や無灯火の自転車とか)みたいで気持ちもへろへろです。

Comments are closed.