DEAD or RIDE 45

moto-JOY西村さんが撮ってくれた

11月25日 DRAD or RIDE 45に参加してきた。

この二週間、嫌な事があり参加を考えてたが思い切って参加。

サーキットを走れば嫌な事も忘れた!

今回は同じEiichi ItoさんもSRX-6で参加。

私のと違って磨き上げられててピカピカ。

おまけにItoさん、めちゃ早い!

今日の課題を1コーナーからZコーナーまでをラインを確認しながら走ると決めてた。

二回目の走行でmoto-JOYの清輔君の後ろを走らせて貰っていい感じで走れた。

ストレートはパワーの差で抜けるところを後ろに付いて4周ほどラインをトレースさせてもらった。

模擬レースはパスして最後のフリー走行を走って帰途についた。

帰り夕景に癒やさながら思いっきり気分転換な日となった。