台風一過

今日は台風でアカンと思ってたが起きると雨が止んでて風もさほどでも無くゴソゴソ支度して出発。
奥さんがエエ風やん、気持ちよさそう。とか勝手な事を行ってた。
ほほを撫でる風って書いたら優しそうやけどそれ位の風でも走り出したら結構キツイねん。
北東からの生暖かい風が吹いてたので舞洲へ。
水溜りが出来てそうなところを迂回するためにちょっと遠回りする。
台風一過で空気中のゴミがなくなったのか視界が良い。
舞洲に到着するとタニムラさんとこの朝練に遭遇しローラーおとこさんに挨拶する。
本来は舞洲最高峰の新夕陽丘ヒルクライム(海抜20m位か)して帰ろうと思ってたが三周してしまった。
新夕陽丘からは明石海峡大橋はもちろん淡路島やもしかして四国も見えてたかも。
パノラマの風景を楽しんだ後、挨拶して帰路につく。
帰りは超級山岳のなみはや大橋をこなし、大阪平野側の景色を満喫し帰ってきた。
明日は京阪奈クリテの応援に行きます。
…を持っていくので試してみたい方は声をかけてください。

5 comments on “台風一過

  1. 昨日はありがとうございました。「・・・」のおかげでいいレースが出来ました。おかげさまで今中号でC2で戦える自信が付きました。技術が機材を凌駕する時が訪れそうです。その前に足を鍛えないと・・・「・・・」宣伝しときます

  2. おはようございます。

    竹輪さん
    長い事お会いしてませんね。
    竹輪さんも新兵器導入されてそっちのほうで役立つと思います。

    おおむらさん
    宣伝は控えめに。
    また月曜クラブで色々機材の調整や改造で効果のありそうな事を試しましょう。

  3. 松村さん、こんばんは。

    皆生トラ、お疲れ様でした。
    当たりです。
    コストパフォーマンス最高だと思います。
    塵も積もれば山を目指して他にも色々試してみます。

Comments are closed.