ヴィノクロフの涙

昨日のゴール後、ヴィノクロフが涙を流してた。
準備万端で挑んだがクラッシュで深手を負い思うように走れない為であろう。
アルプスが終わってピレネーまでなんとか気持ちを切らさず頑張って欲しい。
それで開き直って一発大勝負に出てくると面白くなると思ってる。
悔し涙パワー凄いからね。
ラスムッセンもラボバンクで明確にエースとして走る。
メンショフの蓋が外れエースとしてイエロージャージをパリまで守れるのか。
はたまたプレッシャーから崩れていくのか。
私は行きそうな気がするがバルベルデもまだまだ攻撃してくるやろしペレイロはバルベルデのアシストに徹するみたいやからバルベルデが今時点では本命かな。
今年もやっぱり面白いし景色がめっちゃ綺麗に写ってるのがエエわ。