土日

土曜
PC松本サイクルのビアーパーティー。
前に39X18プチ宴会で行った神仙閣へ。
ここの中華バイキングが美味しい。
また腹立つ位の暑さが続いたら声をかけますのでその時はよろしく。
ビアーガーデンの前に梅田シルベストへ。
ジャージとパンツを買うつもりだったがサイズがない。
こまごました物を買う。
その後5時半から9時までエロ話に花が咲いた。
帰えってツールのTTを見ながら気を失うが市川氏がチクッと刺してたのは聞いた。
(補給にかんしてのとこね)

日曜
4時40分に一度目が覚めるも二度寝。
8時30分に起床。
9時より奥さんとコーナンへ。
奥さんの買い物が終わって家に帰りもう一度私はカインズホームへ。
今日のミッションは南向きの窓にスダレの取り付け。
軒下に5cm幅の板をつけてそこにヒートンを付けスダレを垂らす予定。
昼前に予定してた窓は終了。
ご飯を食べて奥さんが同級生と食事に行くので天王寺まで送っていく。
ついでに梅シルで買えなかったのでウエパーへ。
ジャージを一枚ゲット。
帰りに今度は心斎橋の東急ハンズへ。
低反発冷却ジェルパッド」を探しに寄った。
冷却マットで寝てる時に体温を吸収して空間へ放熱してくれるってやつ。
心斎橋で見つけたが売り切れ。それもさっき売り切れて今日はメーカーが休みなんで次の入荷はわからないと。
そんなら江坂に行ったると北上。
残り2個の内一個をゲット。
今晩がどうなるか楽しみ。
江坂から帰宅する途中にまたカインズホームへ行き追加のスダレと部材を買う。
若干見た目勝負的なスダレだがエエ雰囲気は出てる。
とりあえず安っすいスダレ買ったが効果が多ければエエの買いたい。
今日のホームセンターはごった返してた。

2 comments on “土日

  1. 市川さんがちくっと刺したのはゲルデマンのゴール前後のところでですね。私も飲み会のあとでしたが聞いていました。確かにいくら何でもアレはオーバーだなと思っていました。6000カロリーも食べられませんよね。

  2. konaさん、こんにちは。

    永井さんがスタート時とパリゴールで選手の顔つきが変わるってのが呼び水だったと思います。
    一日の合計で6000カロリーは取れるでしょうけど携行食でってのはエズきながらの摂取でしょうね。

Comments are closed.