ツール第14ステージ

前日のTTの無理がたたったのかヴィノクロフが早々と落ちバルベルデやエバンスも沈んで行く中、コンタドールに可能性が出てきた。
19ステージでラスムッセンにプレッシャーを掛けれるタイム差まで詰めれるか。
優勝はラスムッセンかコンタドールって感じやけどドンデン返しが待ってるのか。
総合には全然関係無いペレイロには一発逃げを期待したい。

5 comments on “ツール第14ステージ

  1. 昨日のコンタドールはジロを制覇した時のクネゴを
    彷彿させるような勢いがありましたよね。
    若いウチに勝ってしまうとその後心配ですので
    今回は2位あたりでいいんではないでしょうか?
    しかし路上ペイントの多さがスペイン人のコンタドールに対する期待の大きさを物語ってますね。

  2. jaja51さん、こんにちは。

    勢いを感じますね。
    ラスムッセンの執念とコンタドールの勢いの争いでしょうね。
    今日、明日と目を離せないですね。

  3. こんにちは。昨日のヴィノクロフは男前でしたね~きっとBMCバカ売れでしょうね!
    今週木曜の集会の件ですが、お店のほうは都合OKとのことです。肝心のブツも専門店で
    入手しました。あとはauenoさんのスペシャルテクニックを楽しみにしております・・・

  4. あっホイールバランス取りの話ですよ。
    革コスチュームや鞭やローソクの登場する話ではありません 笑

    鉛シールは手のひら大で46gのものを入手しました。これで
    やってみましょう。ではスペシャルテクニック楽しみにしております!

Comments are closed.