なんかインケツな日々

今月に入ってなんかインケツな日々が続く。
厄払いに思いっきり無駄遣いをしたい気分。
それもそんなに使えへんけど欲しくて高い物。
昔はぱっと思い浮かんだけど最近は浮かべへん。
思いつくのはフェラーリくらいや。
こんなとこでも歳を感じるな。
もうちょっと耐え忍んどこっと。

今晩のウエバーミーティングは風邪がすっきりしてないので欠席しときます。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

3 comments on “なんかインケツな日々

  1. >>フェラーリくらいや

    学生から30前くらいまではかなり憧れておりましたが
    年齢とともに収入の厳しい現実を突きつけられ
    すっかり興味がなくなりました(泣)
    中古車は現実的ですが毎年高級自転車が買えるほどの維持費がかさむことを考えれば大人しく自転車に乗った方がよいかと・・・w

    ハワイで乗ったレンタカーのフェラーリがいい思い出ですわ(爆)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    ほんま歳取りますと勢いが無くなります。
    勢いでやらかして「やってもた!!」って後悔できるのも若さなんですよね。

  3.  金持ちの話しには着いて行けまへんなぁ(笑)
    私しが今週、勢いで買った物
     4.5型のTV シマノフラットバー用のブレーキレバーと
    シフトレバーセットと、パタゴニアのTシャツ4枚
     情けないなぁ(涙)
    でも年末にはR36買ったるねん(爆)

Comments are closed.