体調不良

風邪から崩れた体調がすっきりしない。
寝込む程ではないがなんか辛い。
熱がでたのは一日だけだったがすっきりせん。
明日はPLの花火やけどパスの予定。
体調が悪いから痩せてるかと言えば反対。
栄養をしっかり取らなアカンと思い今まで耐えてたご飯や揚げモンたらふく食ってる。
おかげでここに来て急成長してるワ。

4 comments on “体調不良

  1. uenoあにき、無理して痩せたらキツイと思いますよ。
    毎食を腹7,8分にしとけば、自然と痩せますぜ。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    腹が張っててうっ血状態が続いてるんです。
    そのうちバスーッっと一発でたら楽になるかも。
    毎食、8分目に慣れるまで辛いですね。
    でも慣れんと。

  3. お互い若くないので体調には気をつけようね

    などと言ってる自分の体調もかなりヤバイ

  4. ご隠居、こんばんは。

    もうそろそろ五十路ですからね。
    私のほうは気管支炎のなりかけでした。
    注射と薬が効いてきて楽になってきました。

Comments are closed.