気管支炎

体調不良の原因が特定できました。
風邪の後、気管支炎にかかりかけてました。
お腹が張って苦しいと思ってましたが肺が腫れてて苦しかったみたい。
医者で注射と薬をもらい薬が効いてきたみたいでだいぶ楽になった。
今、私の胸にホクナリンテープを張ってる。
これは気管支拡張作用がある。
ということで今玄関からドーピング委員会の人間が入ってきたらアウトである。
もっとも自分が日本レベルに達してる事って何も無いので安心やけどね。

4 comments on “気管支炎

  1. 急に暑くなったからですかね??
    私はようやく暑さに慣れてきて胃腸の方も回復しましたよ。
    まあ無理は禁物ですね。

  2. jaja51さん、こんにちは。

    寝冷えからやと思います。
    急に寝苦しくなった時にエアコンかけて寝たのがアカンかったと思います。

  3. ホクナリンテープ、うちのリッキーもゼェゼェ言ったときに
    愛用してます。
    ホクナリン仲間ですね^^;。
    まあ、リッキーがドーピングで叱られることはないわけですけど、
    uenoさんは気を付けて下さいよ!?

  4. こんにちは。

    ドロみさん
    子供の気管支炎は気をつけたげてくださいね。
    リッキーとホクナリン仲間なんか。
    嬉しいような悲しいような(笑)

Comments are closed.