日曜

朝から「清滝のの乱」撮影のためスクーターで出発。

他の画像です。
http://www.rz250.sakura.ne.jp/bicycle/070805kiyotaki/1.html
早朝のR163のスタート地点にはモンキーズの面々が集合してた。
アタッカーズのリーダーは時間通りに登場!
(皆が不戦勝かと時計を見てたらピッタシに登場)
こんな事を真剣にやって真剣に悔しがる姿は気持ちエエ。
心の余裕を感じた8月の早朝。

9 comments on “日曜

  1. アニキ、朝っパラから有難うございました!他の写真、楽しみにしています。

  2. アニキ、ありがとうございました!
    しっかし我ながら悲しい背中ですな・・・。

  3. こんにちは。

    イノウエさん、M君
    朝から楽しませてもらいました。

  4. ごぶですっ
    写真みましたが結構な坂(峠?)のようですネ
    ミニベロかっこいいなー!これならクルマにも楽につめそうですネ

    それからちょと質問
    ひさびさに乗ると全然坂が上れなくてハァハァやってるのですが^^;
    uenoさんは平均ケイデンスどれくらいで回してます?
    三本ローラでもかって鍛えようかなぁ・・^^;
    騒音がきになりますけど・・(笑

  5. monさん、こんばんは。

    登坂に関して私に聞かないでください(^^;
    私のロードでは39×25が一番軽い設定ですぐにケイデンスは60rpm位にすぐなってしまいます。
    三本は怖そうですね。(^^)

    ミニベロ7は大改造してますのでもう少し上位ランクのやつのほうが結局安そうです。
    http://www.cso.co.jp/bikeshop/bianchi07/minivelo8drop.html
    これくらいのほうがお勧めです。
    ミニベロでもそこそこ早いです。

  6. bfzさん、こんにちは。

    いや~、どーもどーも!
    そう言ってもらうと朝っぱらから出かけた甲斐があったというものです。

  7. こんなバトルが開催されてたんですね。
    行きたかったなぁ。
    写真も臨場感があってええですね。
    それにしても、みんな(ある意味)すごすぎです。

  8. きたえさん、こんにちは。

    見てて面白かったですよ。
    当事者のレポートは↓です。
    http://www.to-so.none.or.jp/article.php?id=1200
    旭区新森の「BikeWorks 回転木馬」ってお店のメンバーの人達の企画でした。
    今度はどんな企画で楽しませてくれるのかわくわくします。

Comments are closed.