Team MIYATA

Team MIYATAが今年いっぱいで解散することになったらしい。
今年のTeam MIYATAの活躍を見てると残念。
残りの時間でチームスポンサーが見つかる事を祈るしかない。

4 comments on “Team MIYATA

  1. 自転車ファンとしてはとても残念ですが、次の”パトロン”探しは無理ちゃいますかね。
    企業活動って個人やグループの夢をたやすく応援するほど
    生暖かいものではないですしね。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    今まで来期のスポンサー探しをしてたんでしょうね。
    で可能性のありそなう所はすでにダメで各チームの布陣が決まるまえに発表したんでしょうね。

  3. ふーむ、なかなか難しそうですネ
    そういえば明日の夜(明け方)にNHKでツールの
    ダイジェスト番組やるみたいですー予約しておきました^^;

Comments are closed.