自分用のメモ

今月は忘れたらあかんイベントが二つ。
なのでメモ代わりに書いとこ。
16日 親戚の法事。
23日 親戚の法事。
法事の二連荘。
涼しくなってたら忘れて遊びに行きそうやから書いとかんと。
今週末は「PC松本 大台ケ原サイクリング&キャンプ」やけど22日に土曜に休まなあかん用事が出来たのでパスすることに。
土曜に休んで何をするかと言うと小松空港に行く。
23日は小松基地の航空祭やけど法事なんで断念。
その代わりに予行演習してるやろうとの予測で土曜に小松空港に行くことにした。
空港展望台からでは逆光になるから写真は厳しい。
前に行った時の写真。
http://www.rz250.sakura.ne.jp/olympus_E1/050918komatu/index.html

それとサイクリングタイム.com見てたら奈良公園近くの「まんま亭」っていうカレー屋さんの自転車チームの紹介があった。
地図で周りを見ると奈良市写真美術館ってのがあったり奈良町があったり自転車で行きたくなった。
帰りには梁山泊に寄って帰りたいが満腹後に山岳越え(阪奈)は苦しいやろな。
9日か17日に行ければ行きたい。
奈良町とかはやっぱりビアンキのミニベロ7改造 ランドナーもどきで行きたいな。

2 comments on “自分用のメモ

  1. 9日は奈良でカメラ教室の撮影会です。奈良町の「カナカナ」行きます。いい感じのカフェなのでぜひどうぞ。バッタリ会ったら面白いなぁ(^_^;)

  2. ふくちゃん、こんにちは。

    そうそうはバッタリ会いませんよね。
    せやけど、奈良町でカメラ提げた集団が居たら探してみます。
    TEN.TEN.CAFEに行ってレポートしてほしい。
    http://www.ten10cafe.com/

Comments are closed.