10連勝の後

10連勝の快進撃の後、どうなるかと思ってたが昨日までで広島戦が1勝2敗、中日戦1勝2敗、そんで巨人に2連勝。
4勝4敗の五分。
今日負けても連勝後の勝敗としてはマアマアやと思う。
今日の状況によるがマジック10がでるかもしれん。
プレーオフで負けてもエエからレギュラーシーズンの1位を頼む。
5月には久々のダメ虎を味わい懐かしく思ったがちょっと違ったのが夏前から反撃しだした。
それでも若手が頑張ってたからそれで十分やと思ってたが1位も現実的になってきた。
ホンマ頑張ってる!
この調子で最後まで行ってくれ!

5 comments on “10連勝の後

  1. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    JFKの神通力がちょっと弱ってきてる気もせんでもないですね。

    M君
    野口は打力が今良いからなんとか矢野の疲れを取りながら残りを頑張って欲しいです。

  2. この9連戦はまずまずといったところですね。
    周りもよー似たもんだったし。
    大敗も多くて、JFKにとっては助かったのでは。
    それにしても、皆疲れがピークでしょうね。
    なんとか気力で乗り切って欲しい!

    明日から、また9連戦です。
    ここが勝負です。
    取りこぼしは許されません。
    問題は27,28日の中日戦@甲子園!
    Xデーは10月でしょうか。

  3. きたえさん、こんにちは。

    10連勝の後の9連戦としては良かったと思いますね。
    どことも大変やと思うけど選手層が厚い阪神が有利な気がします。
    選手層が厚い阪神ってフレーズを使えるとは夢にも思ってなかったつい数年前。
    エエ世の中になったもんですね。

Comments are closed.