もう十分や。

今年は、ここまでよく楽しませてくれた。
もう十や。
岡田監督、JFKを休ませてやってくれ。
プレーオフも、若手中心で頼む。
とにかく、来年に繋がる若手も伸びてきた。
先発以外、よう頑張った。

先発陣に告ぐ。
井川が居れへんかったらアカンのんか。
「やっぱり井川が必要や」って言われたいのか。
そんな事言われて悔しないんか。
来年、しゃきっとしてへんかったらボロクソ書くぞ!

3 comments on “もう十分や。

  1. もうちょっとなのに、最後で息切れ

    阪神と中日の争いならどっちが優勝でも
    ええぞ

  2. ほんと、もう十分がんばりました。
    楽しめました。
    でも、このまま終わったら尾を引きそう。
    せめて来期に繋げれたら、ええんだけど。
    と言うことで、CSの2位との対決ぐらいは制して欲しいな。
    巨人と対決して、こてんぱんが希望。

  3. こんにちは。

    ご隠居
    中日、がんばれ!

    きたえさん
    10連勝の時に岡田監督のの采配もピークやったんでしょうね。
    代打が嘘みたいに決まりましたもんね。
    私の気持ちはプレーオフは調整試合でコロっと負けてゆっくり休んで欲しいんです。

Comments are closed.