秋!!

先日の「今年の夏に告ぐ」が功をそうしたのか一気に涼しくなった。
今の気温は23℃らしい。
竹輪さんが先日走られた山背古道の写真でコスモスの写真があった。
コスモスは季節通りに咲き出したのかな。
家の近所の彼岸花はもう少ししないと咲きそうにない。
山背古道って走った事はなかった。
春に井手の地蔵禅院へ桜を撮りに行ったときに横切ったくらい。
木津から宇治までのんびり走れそう。
阪奈か清滝越えして木津から走り御幸橋経由で淀川を帰ってくるルートがよさそうかな。
御幸橋まで行くならワーゲンバスのカフェ「caffe mamma mia」にも寄りたい。
山背古道でどれだけ時間が取られるかわかれへんな。
「caffe mamma mia」はまた別の時にゆっくり行くほうがエエか。

2 comments on “秋!!

  1. リンクありがとうございます。
    10月は、スキあらばですが、桜井から宇陀、室生あたりの初瀬街道を走ったらろか、と企んでます。

  2. 竹輪さん、こんばんは。

    桜井→長谷寺→大宇陀は上りですがなんとか走れそうな気がします。
    今日、針から榛原で宇陀に行ってました。
    私は、来週か再来週に山背古道走ってみたいと思ってます。

Comments are closed.