Tigers

自分の中ではレギュラーシーズン3位で終わってたが世間的にも一昨日に終わった。
10連勝をピークにそれまで楽しませてくれたから良いシーズンだったと思う。
林が出てきた。
桜井が出てきた。
上園が出てきた。
渡辺が出てきた。
来年までゆっくり休んでリフレッシュして。

2 comments on “Tigers

  1. ほんと、今年は諦めていたのに、よーここまで頑張りました。
    首位にもたったし、巨人との白熱の試合は感動しました。
    よーやった。
    若手も随分出てきたし、新旧交代がうまく進めばいいんですが。
    来年に期待!

  2. きたえさん、こんにちは。

    シーツが退団引退らしいです。
    ダーウィンが解雇らしいです。
    兄貴は膝の手術するらしいです。
    ダーウィンは残してほしいな。

Comments are closed.