溶接DIY


2日間の格闘の結果。
最初は団子溶接でなかなか付かなかったけど終わり頃にはコツが判った。
忘れないうちに何か作りたいところ。
今、溶接焼けで顔が真っ赤。
一日目に形的には出来てたがレバーをセットしたらなんかイメージと違うから今朝からやり直し。
現物合わせで作ってたから何度もコーナンとカインズホームを往復した。
買うのもはほとんどが300円とか小物ばかり。
スクーターで5分のところに倉庫がある感覚やね。
4時半頃に掃除も終わり一服。
なんかやけにタバコが吸いたくなったが手元に無かったのが幸いし吸わずにすんだ。

2 comments on “溶接DIY

  1. ねこさん、こんにちは。

    屁たれ上司シリーズ楽しんでます。
    完璧に職人になった気分です。
    職人にはタバコが似合いますので吸いたくなりました。

Comments are closed.