伝説の「りんごヌード」

伝説の「りんごヌード」がCDジャケットとして復活するらしい。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/07/0000732926.shtml
リアルタイムで「平凡パンチ」は見てないけどポスター屋に掛かってるのをよく見た。
中学生が買って帰れる代物ではないので買ってなかった。
CDジャケットもエエけどポスターの再販も頼む。
後日、このモデルさんの他のヌードを見たとき「エッ!そんなに大きない!」と思った。
今考えると、陰影を利用して撮ってるから実物以上の大きさに見えてるだけやった。
あと出来たらアグネス・ラムのポスターも頼む。

胃カメラに関して沢山の方からレス頂きました。
びっくりしたのは経験者が凄く多く感覚的に半分の人は経験してそうですね。

8 comments on “伝説の「りんごヌード」

  1. ワシからもひとこと注文。
    あと出来たら「GORO」の完全復刻版DVDも頼む。
    おまけは「ガロ」でええわ。

  2. 峠の山賊さん、こんにちは。

    なんか世の中のノスタルジックブームにまんまと乗せられてますがやっぱりあの時代の印象が強いです。
    もっと便利な世の中になったらもっと楽しいやろと思ってました。
    しかし便利になると不便やった事が懐かしいって不思議です。
    さりとて昔に戻りたくは無いです。

  3. 便利になること=もっと楽しくなる ばかりやといいんやろけど。
    自転車(ロード)でいえば、
     Wレバー → 手元変速
     チューブラー → クリンチャー
     鉄フレーム → アルミ、カーボン
     2×5の10速 → 2×10の20速
    新しいのが快適で楽しいかといえば、必ずしもそうでない。新旧併存で選択肢が広がればいいんやけど、古いモノは捨てられ、選べないというのが現実ですかね。

  4. 峠の山賊さん、こんにちは。

    不便と工夫するところに楽しさが有るのかも知れませんね。
    Wレバーで言えば最近のフレームのWレバー用ブラケットがアウター受けだけなのが多いですね。
    クロモリやとその辺は考慮されてますが最新カーボンフレームをWレバーで使おうとすると余計に大変そうですね。

  5. 竹輪さん、こんばんは。

    竹輪さんは、知らなかった?
    この時代の年の差は大きいね。
    りんごヌードで検索したら出てきます。、

  6. すえよし君、こんにちは。

    明日の件了解しました。
    残念ながらその時間帯は動けません。
    またの機会に。
    カプセル内視鏡の開発は以前に見たのを思い出しました。
    実際に胃カメラのお世話にならないと必要性を感じなくて忘れてたと思います。
    問題は、最後の回収ですね。

Comments are closed.