胃カメラの結果は◎

今朝、胃カメラの結果を聞きに奥さん同伴で病院へ。
「癌です。」と宣告されて気絶した時のため用心に付いて来て貰った。
と言うのは嘘で、どうせ結果はどうやったと根堀り葉堀り聞かれるのやったら一緒に行って横で聞いてもらってたら手間が省けると。
結果は「艶やかな綺麗な胃です。どこも問題ない」との事でした。
「綺麗な先生や!って言うたら心配やから付いて行くと言うので連れてきました」と冗談を言ったが鼻で笑われた。

3 comments on “胃カメラの結果は◎

  1. わたしは明日が胃カメラです。
    いつもビランということで組織検査されてます。

  2. こんにちは。

    ねこさん
    そうですね。
    待ち時間も退屈しませんしね。

    大仏さん
    私も一箇所「たこいぼビラン」があり組織検査しました。

Comments are closed.