6 comments on “広島カープに対して

  1. 広島はある意味、ええビジネスモデルを構築してますよね。
    観客が入らなくても、選手育成してFAやポスティングで儲けるシステム。
    人身売買やな。
    来年ぐらい阪神カープに名称変更しましょうか(^_^)
    今岡くんがすねずに、ええ方向に向かってくれればええけど。

  2. こんにちは。

    ローラーおとこさん
    新井は大丈夫ですよ。
    浜風の存在は大きいですよ。

    jaja51さん
    巨人は、なべつねさんが要る限り永遠に不滅です。(なんのこっちゃ!!)

    きたえさん
    広島は長年にわたり黒字経営らしいですね。
    浜中がオリックスへトレードかって話が出てます。

  3. >巨人は、なべつねさんが要る限り永遠に不滅です。

    僕もそう思います。ある意味、周知の事実ですよね。

    昨日、ロッテファンの後輩と話してるときに、
    ロッテはバレンタイン監督で変わったのもあるけど、
    広岡GMが離れたのが大きいと言ってました。
    改革する時には、古い考えに固着したドンがいるとダメなんでしょう。
    まぁ、なべつね巨人みたいなチームがいる方が、燃えますけど(^_^)

    P.S.
    個人的には浜中はいりません。

  4. きたえさん、こんにちは。

    GM的な仕事をする人の意識一つで大きく変わりますね。
    何事でもそうみたいで上がしっかりした考えを持ってどっしりしてくれると下は動きやすいでしょうね。

Comments are closed.