人見物 in 嵐山


画像差し替え
人見物 in 嵐山やったけど嵐山の紅葉はまだ十分見れる。
行く途中生駒のくろんど池での一枚が上の写真。
これが生駒山中かと思う景色やった。

阪急嵐山駅横の駐車場に9時過ぎに到着。
写真は9時過ぎの渡月橋。

渡月橋を渡る時はもう結構な人の波やったけど夕方、帰る時の混雑は半端やなかった。
周ったのは、宝厳院、常寂光寺、宝筐院、清涼寺、厭離庵(えんりあん)、祇王寺。

宝厳院

清涼寺

去年は12月に入ればひっそりしだしてたが今年はまだゴッタ返してた。
また来週も行くで!!

4 comments on “人見物 in 嵐山

  1. mosyupaさん、こんばんは。

    VIVIDです。
    それとコントラストをちょっといじってます。
    しかし池の撮影は8時半頃なんでこれに近いですよ。

    E-1後遺症は確実にあります。

  2. 嵐山の紅葉は優雅でいいですね。
    人の多さがネックですが・・・
    E-3もいいですね。
    楽しませてもらいました。

  3. yamaさん、こんにちは。

    赤系の紅葉はやっぱり京都が綺麗ですね。
    「もう来年は京都には来ない」と思いながらまた行きそうです。
    yamaさんの奈良公園の紅葉は人の温もりが伝わってくる写真ですね。
    人を積極的入れる写真も撮りたくなってきます。

Comments are closed.