ポロっと PartII

うちにこんなんが有るんです。
それとトラブった同じ部品がバラさなくても見えてるのが幸いして、どう削れるか見当が付きました。
そんで一気に削って行ったらポロっと。
20年以上前に買った工具ですがめっちゃ便利に使ってます。

4 comments on “ポロっと PartII

  1. やはり特殊な工具(?)を使わんと
    あかんのですね。
    今後の防止策があれば御教授くださいな。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    今度噛み付いた時は、ワイヤーを根元で数ミリ残して切り叩いてみると行けるかもしれません。
    シマノワイヤーの場合、噛み付き防止対策としてグリス位しか思い浮かびません。
    グリスが切れなけば大丈夫そうですよ。

    まーまたトラブったら言うきてください。

  3. なんか歯医者にあるような特殊工具ですね。
    噛みついてトラぶったときは、Ueno歯科医院に直行ですな。

    ウォーターレタスは、これまでに4日ほど作業しましたが、ひとつのワンドですら多勢に無勢で苦労してます。一回大阪に行くたびに交通費もかかり、第二寝屋川まではとうてい手が回りかねる状況です。何卒、お許しください。

  4. 峠の山賊さん、こんばんは。

    人の歯を削ってみたい衝動はありますが、これはチャックの部分が回転しますので口の中では他のとこも削ってしまいそうですよ。

    第二寝屋川は心配いらないです。
    護岸がコンクリートで取り付く島がありません。
    なのであっちへ行ったりこっちへ行ったりしてます。

Comments are closed.