京都屋さん


今日京都に行った時に「京都屋」さんにも寄った。
京都人ブログ2というblogで京都北部の情報を発信されてた。
そのおかげで穴場の桜や紅葉を楽しむ事ができた。
そのくみちょーが開かれたお店はきっと拘りの品が揃えてるはず。
今日は、サイクルシューズだったので新しい床をカチカチさしながら歩くのは気が引けるので中には入らなかった。
今度ゆっくり寄せてもらいます。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “京都屋さん

  1. 先日はご来店下さいましてありがとうございました。
    サイクリングで京都まで・・・お疲れ様でした。
    「京都人ブログ」をサボっていてスミマセン(汗)
    お店に缶詰で京都散策に行けない状態のため・・・。
    来年から定休日(水曜日)を設けるので春までには復帰したいと思っております。
    またお近くまでお越しの際はお気軽にお店にお立ち寄り下さい。

  2. 京都屋さん、こんばんは。

    お店は判りやすい場所ですね。
    迷わず行けました。
    京都散策のほうは今までの情報も消化しきれてないのでごゆっくり。
    冬の京都は観光客が少なくのんびり回れますね。
    また寄せてもらいます。

Comments are closed.