藤川

藤川の大リーグ行きの希望は衝撃やったけどその日が来るかもと思ってた。
この3年のJFKの活躍は凄かった。
でも故障せいへんのかと心配でもあった。
正直、今シーズン後半で藤川が打たれる場面を目にした時は使い過ぎやからしゃーないと思った。
今の状況やったら大リーグに行った方が酷使されなくて良いのではとも思う。
でも藤川が居れへんようになったら厳しいのは確実やな。
行って欲しくも有り、行かんといて欲しくも有り複雑。

4 comments on “藤川

  1. アスリートとして自分の最高の状態で、よりレベルの高いところで自分の力を試して見たいと思うのは、当然の事と思います。
    藤川のメジャー行き応援したいですね。

  2. マックさん、こんばんは。

    上があると目指せるんならと思いますね。
    それとちょっと岡田監督へのメッセージも有るかとも思います。
    今年は余りにも酷使させましたからね。

    年明けて動けるようならまた嵐山か明石海峡大橋へいきましょか。

  3. どたばたしてて全然知りませんでした。
    なんと!

    行かしてやりたいですね。
    藤川の直球がどれだけ大リーグに通用するのか見てみたい。
    藤川がFA取得するまで待ってたら、
    直球の力は衰えちゃいますね。

    2年ぐらいのレンタル移籍っていうのは、
    できないもんなんでしょうかね。
    一度行ったら、戻ってきたくないかもしれないけど、
    大リーグで活躍した選手が戻ってきて、
    更に日本で大活躍なんてのを見たいんだけどな。

  4. きたえさん、こんばんは。

    そうそう。私もレンタルの制度でと思います。
    藤川の貢献からして行きたいと言うてもアカンとは言えませんね。

Comments are closed.