Team Gottani Cycling

参加メンバー

前日の5日は10時には帰えらんとアカンから松本サイクル嵐山足湯サイクリングを途中離脱したが6日はゆっくり走った。

9時半に御幸橋に集合。

8時に出れば間に合いそうだったが2008年初のゴミ出しが手まどいスタートしないといけない時間が過ぎた。

御幸橋まで車で行くことにした。

まだ交通量が少なく35分 で到着。

mackyさんが既に待たれてた。

初対面なんではじめは判らなかったがmackyさんから話しかけてくれはって判った。

程なく、竹輪さんみーこさんnasubiさんが到着。

みーこさんとも初対面 やったけどblogでは何度かコメントを書いたり頂いたりしてた。

みーこさんは体調不良?で流橋まででお別れ。

他のメンバーと山城大橋を経て猿丸神社へ、神社裏山ヒルクライム、宇治へのダウンヒルというコースで走った。

猿丸神社で世界平和を祈り室内の薪でお茶を頂きながらおばあちゃんと喋りほっこりしたひと時を過ごし裏山ヒルクライムへ。

しんどかったで。

足着いたら死ぬルールも効果なく二度休憩。

峠に着いたと思ったら先が有ったというのを数度繰り返すと精魂ついた。下りはブレーキシューの節約でダラダラと掛けずフルブレーキと開放で降りた。

なのでコーナーはゆっくり回ってました。

宇治まで下って 中村藤吉平等院支店 というお店に竹輪さんに連れて行ってもらった。

宇治川畔で抜群のロケーションやった。

デートで宇治に行くことがあればお勧め!

食後、解散となり御幸橋へポタポタと。