寒かった。

今日も寒かったが寒かったというのは昨晩。

MURACAの掃除をしようとしたら、ついでやからワイヤー類も交換する気になり結局全バラ。

全バラついでにクランクをケンタのウルトラトルクコンパクトクランクに交換。

組み立てはすでに終わってたがMTBで夜な夜なウロウロしててMURACAに乗ってなかった。

土曜の夕方5時に舞洲へ変速や諸々のチェックがてら走ってきた。

行きは良かったが帰りは向い風とだんだんと低くなる気温の為つま先から冷えてきて毛馬あたりで足首から下の感覚がなくなってきた。

それと同じくしてケツも痛くなってきた。

2時間位ではなんともないのに寒さのせいで血行が悪くなったせいなのか。

風が当たらないお腹はほこほこしてた。

帰って風呂に入ると熱い感じ長く つけてられなかった。

今日の桂川シクロも相当な寒さだったろうな。

見学に行くつもりでいたが用事が出来たのが幸いだったかも。

生駒は雪が積もってるらしい。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

4 comments on “寒かった。

  1. 竹輪さん、こんにちは。
    昨日の桂川の河川敷は、想像するだけでも震えてきます。
    ケツは大丈夫なはず。

  2. uenoさんもコンパクトですか!
    ノーマル派だと喜んでいたのですが…orz

  3. nasubiさん、こんにちは。

    もう年ですし。
    ケンタウルのカーボンが安かったのもあり買いました。

Comments are closed.