サイクルイベント二つ

4月6月と二つのサイクルイベントに参加しようと思ってる。

4月はパナソニックヒルクライムin伊吹山。

6月はセルフディスカバリー王滝(42km)

伊吹山はエントリーしたけどまだ払い込みしてない。

17kmも続く登りは嫌やけど冬の間をサボらずに走るモチベーションにしたい。

王滝の方は、42kmを思いっきり楽しむつもり。

木曽森林鉄道の廃線跡とか写真に撮りながら6月の木曽は新緑の香りを一杯吸いながら走れるはず。

2月1日が申し込み開始らしい。

4 comments on “サイクルイベント二つ

  1. 伊吹山がんばりましょうアニキ!完走できるかものすごく心配ですが。。。

  2. 私も伊吹山で随分モチベーションが維持できてます。
    季節がら、花粉との戦いになりそうですが。
    お互い楽しみましょう。

  3. きたえさん、こんにちは。

    知り合いが一杯で頂上で宴会できそうですね。

Comments are closed.