ゆったりとサイクリング

P1020162

今日はyukihaさん、 たるきさんとゆっくりサイクリング。

10時に天満の天神さんに集合。

大川CRに出て毛馬経由で北港、舞洲、USJ、渡船で天保山を回った。

風も無く良い天気やと思ってたが 43号線を越えるとやっぱり風は吹いてた。

舞洲では普段は行かない焼却場やロッジの中を周る。

渡船乗り場に着いたときは20分待ちだったがお二人が初めてだったので待合室にゆっくり喋りながらまった。

帰りは中央大通りを阿波座まで走り靱公園を抜けて大阪市立愛珠幼稚園、適塾跡を回って天神さんに戻った。

繁昌亭横の喫茶店でお茶して解散。

写真は西区九条のD51

家から家で60kmの走行になってた。

天満宮までは9kmなんで天満宮から天満宮で42km程

2 comments on “ゆったりとサイクリング

  1. お疲れ様でした。大阪散策楽しかったです。

    足よりもケツが痛い・・・
    次回はもうちょっとちゃんとしたペースでついて行けるように、チャリ&体力の見直しをはかります。
    (その前に今の仕事をなんとかしたい)

  2. おつかれさんでした。

    3月か桜の頃にまたゆっくりサイクリングしましょう。

    ちなみにバナーの画像は43号線から北港ヨットハーバーまでの堤防で撮ってます。

Comments are closed.