枚方経由流れ橋

P1020173s

よっさんの呼びかけに便乗して枚方方面に行ってきた。
枚方宿くらわんか五六市の様子を見るのとなかなか行けない「caffe mamma mia ♪♪♪」を探すのがミッション。

枚方大橋から旧東海道に入って直ぐ「船宿 鍵屋」が目に入ってきた。

鍵屋で記念撮影後「caffe mamma mia ♪♪♪」を探しながらゆっくり走ってると発見!

P1020176s

ワーゲンバンの中も自分でキッチンとか作ったとか。

五六市は毎月第二日曜なんでその時に枚方方面を走るなら是非寄ってみてください。

その後、山城大橋手前でよっさんと別れ帰途に着く。

片町線沿いに走り13時に帰宅。

2 comments on “枚方経由流れ橋

  1. わーーーーー♪

    ありがとうございます♪♪

    いろんな所に行かれてるんですねー♪

    私も、移転先で自由にあちこち行ける様に
    自転車を利用しようかなー。。。

    一緒にいらした方にも
    よろしくお伝えくださいませ。。

  2. おきゃんちゃん、こんにちは。

    おきゃんちゃんのページに載ってる写真が携帯のやったのにはビックリしました。
    写真のセンスが抜群ですね。

Comments are closed.