ツナギ用レインウエアー

https://workman.jp/shop/g/g2300067558031

買っていたツナギ用のレインウエアーが小さすぎて使用出来ないのでまた買う必要があった。

ツナギ着てRSタイチに行ってサイズ合わせしないとまた無駄な物を買ってしまうかと考えてた。

そんな時、ネットでレインウエアーを見てるとデイバッグ対応のレインウエアーを見つけた。

近所のワークマンに行くと有った。

リンクの物はロングコートタイプだが店舗には腰寸法のが有ったので買ってきた。

帰ってきてからツナギを着て着れるか試してみたが着れた!

背中のファスナーを開放すると前が大きく余るがそこはガムテープで対応しようと思ってる。