手につかない。

blogの更新が止まってる。

ネタ的なものは有るけど今週末の旅行が気になって手につかない状態。

桜をメインにした旅行やけど満開が日曜、月曜やった。

ちょい散り状態。

木曜か金曜に寒冷前線が通るのかな。

どうぞ持ってください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5 comments on “手につかない。

  1. 桜さん待っててくれるといいですね。
    どうか花散らしの雨にならないように…
    でも…散り散りの桜も葉桜もまたおつなものです☆

  2. こんにちは。

    もうダメっぽいです。
    秋田の角館をメインに考えてました。
    16日にポツと咲きましたって情報だったので一週間かけて咲きそろい今週末がベストだと思ってたんですがマッハの勢いで咲いてしまったみたいです。
    http://kakunodate-kanko.jp/blog/
    弘前まで行くのも考えましたが弘前ももう満開らしいです。
    こうなれば桜より東北を楽しんできます。

    まみたん
    葉桜もおつなんですけど…。
    寒冷前線がどれだけ暴れるかにかかってそうです。

    monさん
    高山、古川あたりが満開みたいですよ。
    それと先日の又兵衛桜ですが真逆光でどうなるか試してみました。
    rawで撮り後処理で暗部を上げる「階調」の設定を「オート」に(SAT)してます。
    黒つぶれが少ないのにビックリしましたよ。
    と背中をトントン。

Comments are closed.