今朝の三文の得

今朝の三文の得は、大阪城公園の新緑の香りと桜に代わってつつじが咲くサイクリングロード。

桜は八重桜が残ってたのと西の丸庭園入り口の枝垂れ桜が根性で花を残してた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝、何かいなと思う光景に遭遇。

詳しくは見なかったが鳥屋さんたちかな。

大阪城には鳥専門の人も多いから。

7 comments on “今朝の三文の得

  1. manさん、こんばんは。

    ほんま鳥屋さんはお金も体力も要りそうですね。

  2. 鳥屋さんていうんですね。こういう人達。

    うちの近くの山田池公園にも、おっきなレンズ持った鳥屋さんが、いっぱいいます。
    ここはおおきな池があるんで、サギ類全般のほかにかわせみ、きびたきとかきれいな色の鳥も簡単にみることができます。

  3. ねこさん、こんばんは。

    鳥屋さんは勝手に言ってるだけです。
    フェラーリのディーラーとか言いにくいのでフェラーリ屋とか何々屋って言ってしまうんです。
    かわせみって簡単に見れるんですか。

  4. かわせみ。。
    職場の横のドブでみたことあります。
    職場から5分ほど歩いた川のところで、ホバリングしてるところも、何回か見た事ありますよ。

  5. hikime2さん、こんばんは。

    >水着のお姉ちゃんが寝そべって
    これは鶴見緑地でありそうですよ。
    土日にモデル撮影会やってたりゴスロリが集まって写真をとってたりしてます。

Comments are closed.