グランフォンド福井

もうすぐグランフォンド福井。

腰痛対策でポジションを色々いじってたがそんなに変わらない。

今朝、市内一方通行巡りしててグランフォンドやねんから腰が辛くなったら「ストレッチしたらエエやん」とひらめいた。

で自転車を降りて公園のベンチでストレッチしたらエエ感じやった。

本番もこれで行こ。

どっちみちアニキ達とはペースが合わないやろからマイペースで走ると決めた。

アニキ達、終わったゾパーティーで遊んでくださいね。

3 comments on “グランフォンド福井

  1. アフターパーティー、けっこう楽しいですよ。
    比較してはいかんのですが、GF福井に比べると、GF吉野
    はちょっと運営がさみしいなぁ。

  2. そういえば、SDA王滝(6/1)も出場されるんでしたっけ?
    GF福井は6/8ですよね。150kmですか?
    頑張って下さい!

  3. こんばんは。

    ローラーおとこさん
    吉野は山ばっかりみたいなんで避けてます。
    アフターパーティー楽しみです。

    nasubiさん
    SDA王滝は諸事情でパスしなくちゃならないんです。
    150kmは頑張って走らんと楽しんできますね。

Comments are closed.