日曜のGF福井

日曜の天気予報は悪いほうの予報で曇り時々雨。

晴れるより楽かもしれんな。

ここ最近、市内を走ってる時のAVEは26km/h前後なんで150kmやと5時間45分かかる。

休憩入れたら6時間半くらいやろか。

時間があったら後10km走ってセンチュリーランにしたいな。

追記

各ポイントの距離

ポイント間 距離 残り
スタート 0.0 144.7
6.4    
栃ノ木峠 6.4 138.3
24.6    
大音 交差点 31.0 113.7
7.2    
塩津 交差点 38.2 106.5
6.1    
大浦 補給所 9:00 44.3 100.4
8.7    
海津 交差点 52.9 91.8
6.1    
北仰東 交差点 59.1 85.6
18.2    
熊川宿 補給所 77.3 67.4
31.6    
佐田 交差点 108.8 35.9
7.1    
水晶浜 補給所 13:30 115.9 28.8
6.1    
西浦駐在所 122.0 22.7
7.4    
金ヶ崎 補給所 14:30 129.5 15.2
11.7    
木ノ芽トンネル 141.2 3.5
3.5    
ゴール0.0 144.7  

9 comments on “日曜のGF福井

  1. 多分楽ですよ、雨。
    吉野のように雨と苔で滑ってころぶような路面も全然
    無くて、大勢のサイクリストでシトシト雨の中を
    走るのも、それはそれで楽しいです。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    炎天下のジリジリ焦げるよりよいかもしれませんね。
    この時期の雨は極端でなければ冷え切ることも無さそうだし楽しめそうですね。

  3. manさん、こんばんは。

    こちらこそ。
    mixiで電話番号連絡しときます。
    PHSなんでキャリアがあるか心配ですが。

  4. コース図を見ました。
    なんで木の芽峠を通るのかと怪訝に思ったら、栃ノ木峠の北面が土砂崩れで通れへんみたいですね。しょっぱなが急坂になりますが、オーバーペースにならんよう、楽しんできてくだはい。雨もまた楽し。

  5. 峠の山賊さん、こんにちは。

    最初から「押し」が入るかもしれませんね。(^^;
    大浦でタイムアウトにならないようゆっくりスタートします。

  6. グランフォンド、楽しんできてください。
    雨やとカメラがたいへんじゃないですか?
    (持って行かはるんですよね)
    明日は南部中心で北部はそんなに降らなさそうかな、と勝手に予想。
    150kmってけっこうな距離ですよね。
    最近、ロング行ってないんで、そんな風に感じてしまいます。
    みんなで走ってたらあっという間かな。

  7. こんばんは

    今までリンクを貼らさせて頂いておりましたが、当ブログの内容を熟考した結果、リンク先の方々に、ご迷惑がかかるのではなかろうか?
    となり、リンクを全て除外する事になりました。
    私から、申し上げて、お願いしたにも拘らず、我が儘な判断ですが、ご了承下さい。

    今後も、定期的に、訪問させていただきます。

Comments are closed.