しんどかった

グランフォンド福井はしんどかった。

ゲレンデからスタートして木の芽峠へののぼりで早くも押しがはいってしまった。

後半の馬背峠もきつかったがなんとかクリアー。

金ヶ崎補給所からゴールまでの15kmはなんとも言えん遠さだった。

スタッフの方々特にコース案内の方々ありがとうございました。

継続時間 7:22:45
サンプリングレート 15 s
エネルギー消費量 6160 4167kcal(なんでか間違った数値でした)
平均速度 24.0 km/h
最高速度 62.8 km/h
距離 147.3 km
上昇 1370 m

8 comments on “しんどかった

  1. お疲れ様でした。
    雨・・・と言う予報の晴れ。
    日焼けが痛いですね。。

  2. manさん、こんにちは。
    はんま、エエ加減な天気予報やで。
    昼ごろは陽がさしてましたよね。
    私は長袖で走ってたんで足と顔がちょっと焼けたくらいです。
    しかし、早めに帰って正解だったみたいで帰ってから動けなくなりました。(;_;)

  3. お疲れ様でした。
    私も吉野GFに出たときに最後の10kmほどでかなりへばってしまいました。
    もうちょっとなのに、なかなか着かんって苦しいですよね。
    でも無事、完走ですね。おめでとうございます。
    今はしんどーとか思ってても、暫くするとまた行きたくなったりしますよ(^_^)

  4. おつかれさまでした。
    ド平坦だと思っていたので、結構きつかったですね。

  5. きたえさん、こんにちは。

    完走と言っても押し有り足つきありですから(^^;
    来年は押し、足つき無しに完走できるように頑張ります。

  6. ハンセさん、こんにちは。

    おつかれさんでした。
    最後はほんま死んでました。
    でも風光明媚なコースは良かったですね。
    まー、しかしハンセさん良く飲み良く食べてますね。
    ハンセさんのパワーの源がわかった気がします。

  7. お疲れ様でした。
    あにきの下りの速さが印象的でした。
    消費カロリー凄いですね。
    自分は3500kcal位でした。

  8. マックさん、こんにちは。

    おつかれさんでした。
    消費カロリーは体重があるからでしょうね。
    下りも体重のおかげでしょう。(^^;

Comments are closed.