グランフォンド福井 PartII

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、ようわかったのは登りを避けてたツケがもろに出た。

押しが二回、足つきは数度。

平地と登りで違う筋肉を使うのがよう判った。

登りに使う筋肉に常日頃から刺激を与えておかないと。

ゴール後、アフターパーティーを楽しむ予定やったけど雰囲気的に長居してたら動けなくなりそうだったので皆さんのゴールを見て先に帰途についた。

これは正解やったと思う。

帰宅後、じわじわと動けなくなった。

それと夜は暑くて掛け布団無しで寝てそれでも4時頃に暑くて起きた。

コースは山あり湖あり海ありと抜群のロケーション。

楽しく走れたのは熊川宿まで、その後の向かい風はしんどかった。

ほんましんどいなと思った時に海が見えてちょっとだけ元気になったけどすぐに…。

来年はもう少し楽しめる体力をつけて参加したいな。

アニキ、アネキ達お疲れさん、お世話にになりました。

4 comments on “グランフォンド福井 PartII

  1. お疲れさん。楽しまれたようで。
    法円坂とか勝山、帝塚山を走って来年にそなえてくだはい。

  2. 昨日はお疲れさまでした。
    ご挨拶いただいたときにお名前を聞き逃し、後になってmanさんやローラーアニキのところでお名前を拝見するAuenoさんであることに気付きました。
    鈍感でスミマセン。
    それにしてもこの大会は山有り湖有り海有りでいいコースでしたね。
    またご一緒できるときにはゼヒによろしくお願いします。

  3. ↑ 度々スミマセン。
    名前入れるの忘れてました。
    これからもよろしくお願いします。

  4. こんにちは。

    峠の山賊さん
    大阪五大山岳の内の二つでは足らないので天保山、真田山、茶臼山もトレーニング場として活用します。

    PEANA2さん
    お疲れさんでした。
    こちらこそピンときませんでした。
    これからもよろしくお願いしますね。

Comments are closed.