悩み中

先週のグランフォンド福井の山あり海あり湖ありのコースがメッチャ気持ちよかったので今度は敦賀まで輪行で行き帰ってくるのをやってみたいと思うようになった。

奥さんより「行くなら15日に行っといで」と言われてる。

一応、昨晩輪行袋に詰め込んだ。

後は「おっしゃ!行くゾ」と勢いだけ。

5 comments on “悩み中

  1. ついて行きたいくらいです。無理ですが。。
    天気は抜群です。行ってらっしゃい。

  2. 竹輪さん、こんにちは。
    行くぞ!に針が振れてきました。
    距離は琵琶一より短いくらいです。

  3. こんばんは。

    PEANA2さん
    私の計画では来週の日曜が奥さんに用事がありその時と思ってたのですが明日のほうが都合がよいとの事なんで。
    ラムちゃんの声援がもうないのは寂しいですが鯖街道で朽木から途中ルートにするか湖西ルートにするか迷ってます。

    ねこさん
    3時頃に八幡通過予定です。
    いってきます。

Comments are closed.