エエもんみつけた。

エエもんみつけた。

サイクルマラソン鳥羽志摩線

伊勢の風光明媚な景色を楽しめそう。

とりあえずチェック!!

その期間に「ツール・ド・のと」もあるな。

翌週、小松基地航空祭がある。

9月は忙しくなるのかな。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

5 comments on “エエもんみつけた。

  1. uenoさん ロードレーサーであっちこっち走り周ってますね 次回会う時ガリガリになってんのとちゃいますか?今週金晩井上さん所で集まりますので都合があえば来て下さいね。それと、いっちゃんが朝放出あたりでuenoさんよく見かけるけど気ずいてるのかなぁーて言ってましたよ

  2. ローラーおとこさん

    電車バスで見ると無理ですね。
    鵜方からのバスはギリギリであるんですが
    (鵜方駅前 7:12 布施田 7:54)
    鵜方に7時まで着く電車がなさそうです。
    前夜祭から参加して民宿で泊りのパターンですかね。

    hase君
    さっぱり痩せてません(;_;)
    井上君とこは雨が降ると行きにくいので振ってなかったら自転車で顔出しします。
    いっちゃんには全然気がついてませんわ。
    出勤の時かな?
    どのへんで会うのかな。

  3. おいしそうですね。
    でもちと、遠いですかね。
    連休なんで家族連れとか・・・予算が。

  4. ハンセさん、こんにちは。

    近所に合歓の郷が有りますよ。
    いろいろなところで色んなイベントがありそうですね。
    また探しときます。

Comments are closed.