20数年ぶりの抜歯

数日前から歯が欠けたみたいで舌にひっかかりがあった。

今朝、歯医者さんへ行ってきた。

結果、右下の奥歯を抜いきてきた。

10数年前から歯周病で体調が悪くなると浮いてたところ。

もう限界になったので20数年ぶりに抜歯。

もうへろへろの歯やったから一瞬で抜けた。

親知らずを抜いた時は抜くときも痛かったし抜いてからも痛かった。

なんか年を感じる。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “20数年ぶりの抜歯

  1. jaja51さん、こんにちは。

    レントゲンで歯周病が進んでるのがわかりました。
    しかし他の歯はまだ動いてないのでもうちょっと大丈夫らしいです。
    歯は大事ですね。
    歯がトラブルと一発で食べ物の味が変わってしまいますね。

Comments are closed.