ツール・ド・フランス開幕

google

ツール・ド・フランス開幕。

画像は私のigoogleの画面

アーチスト何とかのテーマで見つけた。

昨夜、バルベルデのステージ優勝で幕を開けた。

コンタドールが出てないのはちょっと寂しいが絶対本命が居ないと思うので前半から目を離せないと思う。

バルベルデが一歩リードしたけど3週間の長丁場、どうなるか判らないな。

バルベルデ、エバンス、クネゴ、メンショフ、シュレック兄弟、etc

6 comments on “ツール・ド・フランス開幕

  1. 熱い夏がやってきましたね。
    昨日のラストはかなり興奮しました。
    勝てばマイヨという栄光に向かって、
    登りのスプリンターが次々出てきましたから。
    TTではない、第1ステージも楽しいですね。
    今年はドーピングにまみれないツールであって欲しいです。

  2. きたえさん、こんにちは。

    前半戦は綺麗なフランスの田舎町を見ながらノンビリとと思ってましたが色んな動きがありそうですね。
    しかしバルベルデのピナレロの色はビックリですね。

  3. マックさん、こんにちは。

    そうそうリッコも元気そうですね。
    ジロでコンタドールに負けた悔しさが爆発するかもしれませんね。

  4. uenoさん今晩は
    igoogleの画面一緒ですね。

    まあそれはおいといて

    昨日のリッコの逃げは、さぶいぼが出ました。

    ジロのフラストレーションを晴らしていますね。

  5. まるもさん、こんばんは。

    昨晩、寝てしまいました。(^^;
    リッコはやっぱり総合順位を気にせずに暴れ回る事だけを考えてるんでしょうか。
    まだ三味線を弾いてるのかもしれませんね。
    アルプスの頃にはどうか判るでしょうね。

Comments are closed.