4 comments on “GPS Google Earthテスト

  1. 峠の山賊さん、こんにちは。

    精度的には3mくらいの誤差が出ることもありますが十分楽しめそうです。
    今まで走ったところはALPSLAB routeでと併用すると良さそうですね。
    今度、阪神高速とかの高架の下をなるべく走って受信状態を試してみます。
    今回の舞洲はハンドル上に設置しアンテナ面が真上を向くようにして走りましたが反対に設置してみてどうなるかもやってみます。

  2. 何年か前に、精度劣化措置(SA)が解除されて以来、測位の精度は飛躍的に高まりましたが、このログだとガーミンの廉価な機種よりも感度は高いと思います。
    これやと、外回りの社員の管理とか、亭主の監視とかもばっちりやね。(笑)

  3. 峠の山賊さん、こんにちは。

    > 精度劣化措置
    そんなのがあったのですか。
    GPSのチップの性能も上がってるんでしょうね。

    ビルの中や地下では無理そうなんで欺くのは簡単かも。

Comments are closed.