PC松本練

080713

本日、kazuさんの呼びかけで六甲山練。

私は登ってませんよ。

逆瀬川まで走って帰ってきましたよ。

行きは暑さもさほど感じなかったが帰りは地獄の一丁目の曲がり角を覗いた感じ。

猪名川を走ってると熱風が吹いてた。

市内に入って信号待ちしてても心拍が135位から落ちない。

信号待ちでもLSD以上の心拍やわ。

大川CRで木陰を走ると生き返った気がしオマケにアイスクリン売りのおっちゃんがおった。

美味しかった。

2 comments on “PC松本練

  1. PC松本ってまだ活動してるんですか?
    知人がPC松本に居てるもんで・・・。

  2. manさん、こんにちは。

    お店はおっちゃんとおばちゃんがやられてます。
    ロードやMTBの取り扱いはされてませんが週に1~2日くらい夜に整備させてもらったりだべったりしてます。
    この春に新しいジャージも皆で作りました。
    知り合いの人ってだれやろ。

Comments are closed.